お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・1番好きな本ってなんですか?

→ん~ん~1番は選べない…ドワーッでも、乙一さんの本は全部好きですっみさき作

例えば「GOTH」とか「ZOO」とか…book*

あとは、道尾秀介さんの「向日葵の咲かない夏」と、

山田悠介さんの「スイッチを押すとき」、

東野圭吾さんの「赤い指」とかですお



・瑠美さんはウィルコム部?

→ウィルコム部ですmobile*


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012547.jpg



・手紙だしたいんですけど、宛先ってブログ紹介にかいてある住所にだしたらいいんですか?

→はい、そうですMありがとうございますドワーッ♡



・ベレー帽の被り方がよく分かんないから、よかったら教えてください(..)☆

→瑠美もよくわかんないんだけど、片方に傾けるようにして、浅めにかぶってますひよこ


加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0389.jpg



・好きな男性のタイプって何ですか?(^ω^)

→可愛い系の人ですスマイル絶対に目はくりくり目



・ストラップめっちゃカワイイですね♪どこで手に入れたんですか??

→雑貨やさんで買ったので、どこでも売ってると思いますはぁと



・ペンケースは何を使っていますか(∵)/*??

→マカロンの、小さめの物ですマカロン



・どんな味ですか?

→じゃがぽっくるは、じゃがりこの、じゃがいもそのものの味が強くなったみたいな感じだよじゃがポックル


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013836.jpg



・誰か北海道行ったの?

→父がお土産で頂いたらしいですにゃんこ



・すっごく可愛いですけど、めっちゃ首かしげてるヽ(*´Д`*)ノなぜだか、おぼえてますか?

→全く覚えてません…ドワーッ



・ルビビゎコンタクト2weekですか?使い捨てですか?

→使い捨てですはぁと



・顔のサイズって前髪の根元から顎までですかあ(^^)/??

→測ってもらったのでよくわかんないですが多分そうだと思います電球



・それめっちゃ可愛いです!いくらくらいです~?

→ファビュラスの帽子は7000円くらいぴよこ、ローズブリットの3点セットは12000円くらいですぴよこ


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013835.jpg


加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013831.jpg



最近の記事に頂いた質問のお返事だけになっちゃってごめんなさい泣




ではでは、またね猫ハート