ハマってる物たち☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

まずはGOSSIP GIRLman



今は第6話まで見たんだけど、



第4話のお話が好きでしたsei



ブレアのママが自分のブランドのイメージガールにブレアを起用したんだけど、



動きや表情がかたくて、


傍でアドバイスをしていたセリーナがカメラマンの目に留まってしまう…me



そのことをブレアに知られてしまった後のセリーナの行動が、



清々しくて、友情を大切にしていて、



とても好きですはあと




加藤瑠美の『Vivid Life』-serina11.jpg



2人で写真を撮りながら街中を歩くシーンとかもオシャレで魅了されちゃいました目はーと



そしてハート



『東京ゴシップガール噂の女の掲示板』と言われているサイトを教えてもらっちゃいましたふん



日本版 『ゴシップガール』かっ!?




アドレスはこちら→http://tgc.st/i/09aw/special/pr/gossip/t_gossip/


見てみて~M



後はね…sei



最近ハマってる曲音符



もちろん1番はずっとEXILEさんはーと



最近は「FIRE WORKS」のリズムや非現実的な雰囲気が好きでよく聴いてるよあは



次は西野カナさんはーと



「君に会いたくなるから」や「君の声」、「遠くても」などの有名曲はもちろんでけど、



「Style」が可愛くてお気に入りはぁと



最後は阿部真央さんはーと



とにかく歌唱力や表現力がやばい焦る



TVCMでお馴染みの強めな曲も好きだけど、



瑠美は「貴方の恋人になりたいのです」



っていう曲が好き♪



同一人物が歌ってるとは思えないみさき作



ということで、最近は「FIRE WORKS」、「Style」、「貴方の恋人になりたいのです」



をよく聴いてるよっ音符



ではではこんなところで~手はぁと