ありがとう~°・(ノД`)・°・ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

4時頃に終わってドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013411.jpg




綾夏さんと成蹊大学の方とぱちりドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013410.jpg




それからは差し入れでいただいたドーナツを食べドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013409.jpg




取材を受けたりしてました(`・ω・´)ドキドキ




青木裕子アナや、
他大学のミス候補者の方々キラキラ




美しすぎてやばかったですドキドキ




同じ場にいさせていただいて何だか申し訳なかったです(;_;)ドキドキ




そして、
9nineの頃から応援してくださっている方何名かにも声を掛けていただいて、
嬉しかったですショック!キラキラ




あとは、
ブログから瑠美のことを知ってくださった方も何名かラブラブ!キラキラ




ブログの力ってすごいですね(゚Д゚)キラキラ




残念ながらお会いできなかった方も、
わざわざ会場に足をお運びいただき、
本当に有難う御座いましたしょぼん




ステージ上でも普段の瑠美丸出しでした(´ーωー`)スイマセン




でも、とにかく自分らしく出来たし楽しかったよードキドキ




スタッフの皆様、
応援してくださった皆様、
ミス候補者の皆様ドキドキ




有難う御座いましたドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0380.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0385.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0381.jpg




↑ちなみにワンピはシャーロットロンソンのだよラブラブ!