本 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ちょっと前にイン・ザ・プール読み終わったよ






面白かったけど、






長編、かつミステリーが好きな瑠美には物足りなかったかも






でもあんな精神科医がいたら瑠美も通っちゃう






そして今は…








加藤瑠美の『Vivid Life』-F1013350.jpg






道尾秀介さんの、






「向日葵の咲かない夏」






を読んでいます






ここぞとばかりにミステリー…






早く結末知りた~い






ではでは、ここでちょっとお返事たいむ






・髪色は、美容師さんが必至でアッシュ系にしようとしてました


瑠美は髪の赤味が強いから、申し訳なかったあ






・瑠美は159センチだよ


しかも最近はぺたんこ靴ばっかりだからチビキャラ






・瑠美はちょこっとだけくせ毛だから、前髪は何もしてないんだ






・東野圭吾さんはまだあんまり読んでないけど、赤い指が切なくて大好きです






・この前のカラオケは、渋谷にあるベリーズってとこだよ






・カラオケでは、EXILEさんのPVを見たり、西野カナさんのPVを見たり…


いきものがかりさん、絢香さん、aikoさん、YUIさんを歌ったり…


ですが基本は聞く専門です。笑






・そうですね、25日の朝は、メールの緊急速報で起こされました






・マニキュアは自分で塗りました






・8月30日、11月2日のミスコンイベントの時間はまだ聞いていないので、


分かり次第お知らせ致します






ではではおやすみなさい