あせあせ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

表参道にあるAfloatに行ってきたよ(^^)音符




それから、

朝から微熱があったから、

ちょっとお店見たりしてほとんど休んでました(;_;)ぐぅぐぅ




スタバ行ったりロッテリア行ったり…得意げドキドキ




最終的に渋谷のマックにいたんだけど、




昨日矯正行ったから、

歯が猛烈に痛くて、

(↑矯正してる人にしか伝わらないこの痛みしょぼん笑)




結局朝からアイスしか食べれなかった…しょぼんしょぼんしょぼん




食べたいのに食べられないって何!!!笑




でも丁度良いダイエットかも得意げドキドキうふ




なんてことを考えながらぼけっとしてたら、

なんと、

寝ちゃってました…ハートブレイク




皆様すいませんハートブレイクあせる




しかも、ムクっと起きて、

さあ、行こう。

って時に、
ラブベ時代から瑠美のことを知っててくれたカワユスな女の子に話しかけてもらっちゃいましたっしょぼんドキドキ




最近声掛けてくれる子が増えて嬉しい(*^^*)ラブラブ




でも…




寝てるとこ見られたしょぼんあせる




しっかりしなきゃしょぼんあせる




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012866.jpg




写メは昨日のドキドキ