良い日♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ウラクという、青山にあるホテルでお食事してきましたo(^-^)oナイフとフォーク






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012840.jpg




またまた大好きな絢美さんと一緒だったよんドキドキ





中に入ると美味しそうなお料理たちがラブラブ





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012842.jpg






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012843.jpg





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012850.jpg




ママもうっとりドキドキ





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012845.jpg





そんなママの横には、




恋からこと、「恋のから騒ぎ」で大活躍中のお二人がドキドキ




永峯恵さんと、池田美穂さんがいらっしゃいましたドキドキ



恵さんは、テレビで見た通りチャーミングな方で、



民謡もしっかり披露してくださいました音譜




美穂さんも、とても美しい方で、オーラに圧倒されちゃいました(ノ゚ο゚)ノ




ちゃっかり、お二人とぱちりドキドキ





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012844.jpg



この他にも、素晴らしい方がたくさんいらしてましたo(^▽^)o




やはり、成功を収めていらっしゃる方は、




皆さん人として尊敬出来る方々ばかりですよね(*゚ー゚*)




そういう方々と関われる環境にも、




やっぱり感謝の気持ちを忘れてはいけないなと感じましたチョキ




学生のうちから、社会に出ても通用する考え方やマナーを、




どんどん吸収していかなければ!!




いつまでも子供じゃないんだから、




挨拶をしっかりするだとか、




約束は守るだとか、




そんな当たり前のことを当たり前に続けていかなくちゃニコニコ




今日は何だか成長出来た気がする一日になりましたドキドキ