美味しかった^^ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の夜は、





またまたティアラの方にお誘いいただいて





お食事会に行ってきました音譜





一緒に行ったのはドキドキ





鈴木絢美さんですo(^-^)o





くりくりした目と可愛い声が特徴的な、とても可愛らしい方ですラブラブ







加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012807.jpg





素晴らしいレストランでお食事((((((ノ゚⊿゚)ノ





マナーとか難しいよおお∑(゚Д゚)





とにかく、景色も最高で、






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012806.jpg





ご飯もすごくおいしかったです(ノω・、)ドキドキ





大学生になってから、





色々な経験をさせて頂けて本当に嬉しいです・°・(ノД`)・°・





一番びっくりしたのはラブラブ





デザート(^O^)





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012808.jpg






加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012809.jpg





めっちゃ可愛い&めっちゃ美味しいいいいい(ノДT)




泣ける(ノДT)




神のお味(ノДT)笑




絢美さんと瑠美は終始興奮気味でした音譜




興奮が冷めやらずトイレでもぱしゃりドキドキ





加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012815.jpg




レストランが幻想的過ぎて、




帰り道の電車が不思議な感じになるほど、




本当に幸せな時間でしたo(TωT )




日々感謝感謝だねラブラブ