楽しかった(*^^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

めええっちゃ楽しかったよおお(;_;)ドキドキ




やっぱり昔からの友達は良いねショック!ドキドキ




一応事務所の関係でデート相手の可愛い顔は消させてもらってますガーンドキドキ




ごめんなさいあせる




まずは、SUZUカフェでマシンガントークニコニコドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012770.jpg




ホットチャイ飲みながら語りまくったよドキドキ




それからマルイジャムでふらふらドキドキ




シャーロットロンソンでおそろのストラップ買ったラブラブ!ドキドキ




アイスードキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012785.jpg




色も一緒なんだラブラブ




その後は、キリストンカフェでご飯ドキドキ




キリストンカフェはお通しが甘くて美味しいのラブラブ!ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012783.jpg




その後に食べたボンゴレビアンコがさらに美味しく感じたよーヾ(^▽^)ノ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012784.jpg




まだまだ飽きずに語り続け~




プリラブラブ!ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0298.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0300.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0299.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0301.jpg




息ぴったりだから本当に撮りやすいチョキ音符




その後もカラオケでお互い熱唱カラオケドキドキ




最初はカラオケ苦手な瑠美のために親友ちゃん一人で歌ってくれてましたにひひラブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012789.jpg




瑠美がカラオケで歌うなんて本当に珍しいんだよニコニコラブラブ




それくらい、楽しかったラブラブ!ドキドキ




やっぱりだーいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ




楽しい1日でした音符