むにゃむにゃ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

起きたら誰もいなかったハート




寝ぼけたままうどんを茹で、




今は無心で食べていますドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012760.jpg




夏はやっぱりさっぱりした物が美味しいね~(*^^*)キラキラ




今日は夕方まで予定ないから




部屋掃除したり、




洗濯したり、




本買いにお散歩行ったりしたいなあ(*^^*)ドキドキ




『告白』っていうやつ読みたいんだ!キラキラ




早く準備して買いにいこーっと(^^)ラブラブ




そしてちょっとお返事ドキドキ




ナレッジパークやキャンパには所属してないですよヽ(^^)ドキドキ




アイシャドウはジルスチュアートのセダクティブアイズ03、

香水はブルガリのローズエッセンシャルです(*^^*)音符




つけまは使ってません(。・_・。)ひらめき電球