終わった♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

学校での打ち合わせが終わったよドキドキ!




11月3日に開催されるミスコンテストに出場しますっ(>_<)あせる




皆が綺麗過ぎて、


自分が何故ここにいるのか、


5分おきくらいに考えてましたがキラキラ




とりあえず、皆に会えるし楽しそうー\(^o^)/ドキドキ




今は同じく候補者の綾夏さんと一緒にkurageカフェにいますドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012736.jpg




前から仲良しで大好きな綾夏さんドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012737.jpg




ついでに瑠美ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012741.jpg




黒蜜ときなこのパフェドキドキ




なんとサプライズでプレゼントまでくれちゃいました°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012738.jpg




どきどきドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012739.jpg




袋かわゆすドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012740.jpg




ぎやー(;_;)ドキドキドキドキ




PJの、ルームスプレーやハンカチ(;_;)ドキドキドキドキ




自分で買おうと思ってたから本当に嬉しいよおしょぼんドキドキ




ありがとうございますしょぼんドキドキ