雨か… | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日雨だったのね(´・ω・`)




10時間睡眠とっちゃって、
慌てて今お家出ようとしたときにやっと知ったひらめき電球




今からウルトラスーパーすっぴん、
顔を洗ってその辺の服を着てお外に行きます走る人キラキラ




家じゃ勉強出来ないから
ご飯食べるついでにー´∀`




心理学のプリントまとめて、




社会心理学の教科書、休んだところを友達のやつ写して、




3日間遊んだ分やらなくちゃね~ん´∀`ドキドキ




とにかく、誰にも会いませんように!笑




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012675.jpg




そしてまたちょっとだけお返事。




新宿は月に1回くらい行きますヽ(^^)ドキドキ




つけまはしてませんショック!
マツエクとかも、目に何か付ける感じのやつは苦手ですあせる




雑誌は、毎月PINKYを読んでますドキドキ
2ヵ月1回くらいsweetとnon・no、CanCamですドキドキ