活動日! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ここ一週間くらい、




何だか疲れててショック!




遊びの誘いや、美容室での撮影やメイクモデル、顔見せなどなど、




生意気にも断っていたのですがっ!!雷




今日は活動日ですドキドキ




午前中から1人で渋谷ですラブラブ!




どうしてもこの前見たBarbieのワンピが欲しくなり…しょぼん




10時半頃に家を出て、




SALEに繰り出しました走る人音符




見事げとーラブラブ!チョキキラキラ




ついでにマルイでハンカチもげとーラブラブ!チョキキラキラ




今は一時帰宅するために電車に乗ってますんニコニコドキドキ




夕方からはまた友達と会ってドキドキドキドキ




夜はそのままサークルの集まりへ(^o^)音符




今日は120人以上集まるから楽しみなんだ音符




あ、買ったものの写メは後で載せるねブタドキドキ




今回の写メはカメラひらめき電球




昨日の帰り道にレインボーブリッジで見た夕日ですラブラブ!




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012463.jpg




綺麗だったーキラキラ!