どきどき(゚゚) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日、
英語のリーディングの授業で当てられたのねひらめき電球




もう今日当たるのは前からわかってたんだけど、




当てられるのが憂鬱過ぎて、あんまり寝れなかったのショック!!




AM2:00、




AM4:00、




AM6:00、




で目が覚めて、
目覚ましが鳴る前に起きました(^o^)パーパーパー




私、意外と小心者なんです…




皆の前で発表するのとか、
実は本当に苦手なのショック!ショック!




それが苦手な英語となればなおさら…雷




小さい頃は、
地面や大人が怖くて、パパの肩車で移動してたり。




音楽教室でお返事すら出来なかったり。




公園で遊べなかったり。




ギャグだと思うでしょ!?




リアルなんですニコニコドキドキ




普通に友達といるときとか家ではすっっごい喋るんだけどね(^o^)ひらめき電球




だから、写メとかもトイレが多いんだよね(^o^)ひらめき電球←謎




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012391.jpg



加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012390.jpg



ま、瑠美の意外な話?
でした~音符