お返事♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

1.憧れの人は?




佐々木希さんとかドキドキ

めっちゃ可愛いドキドキ




2.最近ディズニー行った?




ディズニーは…

4月にお仕事で行ったけどそれ以降は行ってないですガーンドキドキ

行きたーい\(^o^)/ドキドキ




3.気合いの入れ方は?




同じ目標を持った人の途中経過や、

目標を達成した人のテクニックなどをサイトで見つけて、

士気を高めてますショック!キラキラ




4.体型維持のコツは?




ブログを見ての通り、

全く何もしていません(;_;)ハートブレイク

太りまくりです(;_;)ハートブレイク

強いていえばストレッチとウォーキング、半身浴です(;_;)




5.名前の由来は?




7月の誕生石がルビーだったことと、




父が母にあげた初めての指輪がルビーだったことから由来しています指輪




6.門限は?




よく分かんないけど、

高校生のときは打ち合げやお仕事のとき以外は

20時くらいには家にいた気がするよ音符

大学に入ってから出掛ける機会は増えたけど

ちゃんと親と連絡とってますニコニコ




7.SPKって?




スーパーピンキーズ

ですグッド!ドキドキ

詳しくはPINKYをご覧くださいわんわんドキドキ




8.肌のお手入れ方法は?




週1でパックをしてみたり、

ちゃんと毎晩メイクを落としたり、

乳液を塗るときにマッサージをしたり…

それくらいですしょぼん




ではではラブラブ!ドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012193.jpg




写メは昨日のヒヨコ