ちょっぴりお返事&紹介♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

1.乙一さんのZOOもオススメですよo(^o^)oドキドキ




短編で読みやすいし、
色々な作品を書くことが出来る乙一さんの才能に
驚かされる一冊です本ドキドキ




本当に乙一さんの作品が大好きで、
今のところ銃とチョコレート以外全て読んでいますラブラブ!ドキドキ




まだ読んだことがない方は是非\(^o^)/ドキドキ




そして驚いたことに山田悠介さんも大好きなんですラブラブ!




二人好きな作家を、と聞かれたら迷わずこのお二人の名前を挙げますニコニコドキドキ




びっくりー(゚Д゚)ドキドキ




2.emanon以外のサークルも入ってますよーわんわんドキドキ




一年のうちにたくさん友達を作った方が良いと、
先輩からアドバイスを貰ったのでにひひドキドキ




3.漢検持ってますよ~ラブラブ!




でも、英語は苦手なので、漢検だけで勝負してましたしょぼん




断固として英検は受けませんでしたダウン




駄目だにゃ~にゃーハートブレイク




そして~




今目の前にある手帳を気分で紹介∩^ω^∩ラブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012122.jpg




雑貨屋さんで買ったやつだよラブラブ!ドキドキ




プリクラとかもがんがん貼っちゃいま~すにひひドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-F1012123.jpg