お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

newプレゼントプレゼント!

はるさんからドキドキ


優姫さんからドキドキ



ありがとう~っヾ(^▽^)ノドキドキ

そして質問のお返事ですわんわん

★伊藤沙耶ちゃん、壁屋明音ちゃんとは今でも仲良し?
あーとはたまにメールしたりします^^*
沙耶ちゃんも可愛くて大好きですドキドキ

★指輪について
左手ではなく右手にしてますショック!
深い指輪ではないです(笑)

★どこのサロン?
脱毛は、MUSSE PLATINUMってとこでやってますニコニコ
勧誘ないし(断れない瑠美にとってかなり嬉しい)、安いし、丁寧だし、綺麗だし、かなりお勧めですヾ(^▽^)ノキラキラ

★emanonは誰でも入れる?
誰でも入れますドキドキ
是非是非!

★マカロンが美味しいお店は?
ピエール・エルメってとこが美味しいらしいよドキドキ
瑠美もまだ食べたことないんだけどねにひひ

★福岡に行ったことは?
まだないけど、是非行ってみたいですドキドキ

★カラオケで歌う曲は?
あんまりカラオケでは歌いませんショック!

★白いワンピースに合わせるものは?
茶色いメッシュベルトにかごバッグとか可愛い気がするー^^*

★今挑戦したいことは?
秘書検定の勉強しようかな、と思ってるよんメモ

★服選びのコツは?
瑠美は、着回しとかより、欲しい洋服に合うバッグやアクセを持ってるかな?ってことを考えてから買ってますわんわん音符

★大学楽しい?
想像以上に楽しいですドキドキ

★MOTHER LEAFの場所は?
渋谷と表参道の間くらいだよヾ(^▽^)ノドキドキ
詳しくはHPをご覧ください!

★高校時代の化粧は?
わりと自由な高校だったので、今と同じくらいしてましたわんわん

★コテの太さは?
ロングのときは32ミリで巻いてましたキラキラ

★リンクの貼り方は?
瑠美がやっているわけじゃないので分かりませんショック!
ごめんなさいショック!

★今日(5月15日)の服は?
ジャケット*フェルゥ
Tシャツ*ウィルセレクション
スカート*イング
ですひらめき電球

★好きな歌は?
EXILEさんの『僕へ』、『EVOLUTION』、『HOLY NIGHT』、『love,dream&happines』、『ただ‥逢いたくて』、『響』
aikoさんの『power of love』、『花火』
YUIさんの『It's happy line』、『merry・go・round』、『ready to love』、『skyline』、『understand』
スキマスイッチさんの『冬の口笛』、『ボクノート』、『藍』
いきものがかりさんの『@misosoup』、『気まぐれロマンティック』
COLORさんの『long distance』
が好きですドキドキ
めっちゃ書いたドキドキ

★化粧にかける時間は?
30分くらいだよヾ(^▽^)ノ

★ファン公認
しょうちんちゃん
美知瑠ちゃん
はるちゃん
あやんちゃん
沙耶乃ちゃん
さちえちゃん
ちょもちゃん
じゅりちゃん
しほちゃん
リサちゃん
れみちゃん
まなちゃん
えりかちゃん
サキちゃん
ワカメちゃん
まいこちゃん
愛ちゃん
みほにやんちゃん
まやちゃん
りりなちゃん

宜しくねドキドキ

前に答えた質問には答えてませんショック!
ごめんねあせる