質問お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

筆箱★
スイーツが大好きなので、これを使ってますドキドキ

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1011551.jpg

街中で‥★
見掛けたら是非声掛けて下さいヾ(^▽^)ノラブラブ

お部屋★
片付けたら少し載せますねわんわん音符

コメント★
いくらでも書いて下さいにひひ

メイク落とし★
DHCのオイルのやつを使ってますニコニコ

洗顔★
無添加の石鹸ですキラキラ

お風呂上がりのケア★
顔はこの3つを化粧水→美容液→乳液の順に使ってマッサージ音符
体はどれか1つを使ってマッサージ音符

スタバのケーキ★
チョコチャンクスコーンが好きですドキドキ

身長★
小6の時は153センチでした(゚Д゚)

9nineの好きな曲★
全部好きだけど‥
白い華~white garden~
cotton candy
風を起こして
sky
が好きですドキドキ

好きな食べ物★
チョコ全般、特にアルフォート
アイス
しゃぶしゃぶ
パスタ
明太子
セブンのイチゴサンド
タン塩
挙げたらきりがないですドキドキ

身長★
159センチですヾ(^▽^)ノ

彼氏★
いませんガーン
今は、本当にいませんショック!がびん

ピアス★
2008年11月に3つ開けましたわんわん音符

効果的な勉強方法★
受験が近くなった放課後や休みの日はほぼ毎日地元の図書館にいました。
でも静か過ぎると瑠美は逆に集中できないから、iPodでEXILEさんの曲を最小の音で聞きながらやってましたヘッドフォン
記憶物は、何回も繰り返しやるのみショック!!
英語は、単語帳(瑠美はターゲット1900)だけじゃ足りないから、長文の中で出てきた物もチェックしてました。
あとは友達にたくさん問題を出してもらってました。
一般に向けて勉強してたけど、結局たまたま受けたAOではいってしまったけどねショック!あせる

ファン公認★
公認しま~すにひひドキドキ

お家★
あれは瑠美の家じゃないよーショック!
ごめんねしょぼん

サロン★
美容院のことかなあせる
SHIMAは学割きくし割と安いようヾ(^▽^)ノドキドキ
カットとお店の雰囲気大好き*

UNI.T★
首都圏の大学や渋谷近辺で配る予定ですニコニコ

得意な科目★
文系だけど、数学や理科が好きでした‥ショック!

おすすめネイル★
ジェル以外ではOPIのを使ってるよドキドキ
淡めのピンクが好きですドキドキ

血液型★
O型ですヾ(^▽^)ノ

ナンパ★
ナンパやキャッチは大っ嫌いなので、フルシカトか、『まだ中学生なんであせる』と言ってますシラー

共学★
瑠美は共学しか行ったことがないので、逆に女子大に憧れますドキドキ

髪★
ロングの頃はコテで巻いてましたドキドキ
顔周りは内巻き、後は外、内、と順番にミックスでドキドキ

携帯★
DOCOMOのFー01Aです携帯

ワンピ★
花柄のものが好きですドキドキ



過去に答えたものは書いてません(;O;)あせる
ごめんなさいショック!ドキドキ

ちなみに、今日のメイクはがっつりやっていただきましたドキドキ

後ろに撮影風景が写りこんじゃったから、半分で失礼します。笑

加藤瑠美の『Vivid Life』-F1011547.jpg