お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

コメントの量が増えてきたのでPCから失礼します;_;


本当は皆が自分の時間を割いてコメントしてくれるから、

これからも1つ1つのコメントにお返事していきたいんだけど、

更新をたくさんするとコメントも多くなってきて全部に返すのは

難しくなってくるから、今後はコメ返を減らしていこうかな、

と考えています;_;


質問にはちゃんと答えるし、皆のコメントもちゃんと

1つ1つ見るのは変わらないけどね(人´∀`*)


本当にごめんなさい;_;


皆のコメントはちゃんと瑠美に届いてるから、これからも

宜しくお願いします;_;



『スタバ』


りぃさん☆

美味しいので是非試してみてください♪


ひさん☆

仲間だ仲間だ~(*´∇`*)


あやさん☆

スタバ落ち着きますよね^^


なみさん☆

今日ジャバチップフラペチーノ飲んでみました(*´ω`)

ショート褒めてくれてありがとう!!


みちるさん☆

美味しいですよね♪

瑠美はダイエットしてないよ^^

毎日湯船につかったり、ストレッチをするくらいです。


りんさん☆

ラブベからですか!

ありがとうございます(^ω^)


みぃにゃん★ω・さん☆

美味しいから是非頼んでみてください♪


ゆきのさん☆

すごく甘くて、濃厚で美味しいです^^


ゆかぴさん☆

タメですか!わーい^^

花柄って可愛いですよね☆

瑠美も大好きです(*´∇`*)


あずさんさん☆

1番すきとか本当に嬉しいです;_;

PVと前のブログも見てくれてたとかすごいですね(*´ω`)嬉

有難う御座います!


なーちんさん☆

抹茶フラペ!

飲んでみます^^

お勧めの食べ物やさんは、表参道にあるマザーリーフや、

渋谷にあるFLAMES、

広尾にある天現寺カフェとかです♪


たらこさん☆

わわー瑠美も親近感^^笑

また暇なときにでもコメントしてください(*´ω`)


(´・ω・)さん☆

かなり嬉しいお言葉を!有難う御座います!!^^

鼻高くないよ~;_;


りあさん☆

ラブベ時代からですか、本当にありがとう御座います(*´∇`*)


ゆーたん★さん☆

コメ有難う御座います♪

更新頑張るので是非是非毎日見に来てください♪


あやかさん☆

やっぱり、バニラフラペにチョコチップトッピングが一番好きです^^

タメってことで、いつかどこかでお会いできたら良いでつね(*´ω`)にゃ


歌音さん☆

わー有難う御座います(σ・∀・)σ

是非るびびって呼んでください♪


あやかさん☆

美味しいですよよよ~(*´ω`)


なみさん☆

チョコレートトリュフ美味しいです!

これからも癒される食べ物載せてくんでまたきてくださいね^^


まなさん☆

目が大きいということは絶対ないです・・・(゚∀゚) あわわ

SHOPは、ウィル、ロジータ、ピンキー、ミエル、ハニーバンチとかが好きです^^


liz-lisa-0918さん☆

進学校かあ;_;

大変そうだね、頑張れ~応援してるよん(*´∇`*)


luv-tweetyさん☆

ストロベリーフラペチーノかあ!

美味しそう^^

飲んでみます(・´з`・)


☆なみち☆さん☆

是非是非飲んでみてください~っ(*´∇`*)


shopi-nさん☆

ありがとう~;_;!!


のんさん☆

スタバ美味しいですよねっ(人´∀`*)

大学行ってますよー^^


はむむ.さん

ちゃんとアップされたのは全部見てるので安心してください (o´ω`o)


こリなさん☆

マリーちゃん可愛いよね^^

ずっと大好き♪


あさみさん☆

まじで可愛くないんです;_;

コメント待ってます^^


サキさん☆

コメかぺたしたいんだけど、自分で管理してるわけじゃないから出来ないんです;_;

ごめんなさい;_;

最後の言葉、嬉しくて泣いちゃう;_;

ありがとう^^


あいこさん☆

だって萌えだったんです(*´∇`*)笑

ストロベリーフラペチーノ飲んでみます♪


ゆみかさん☆

9nineのCD持ってるんだ;_;

すごい、本当に有難う御座います♪

JKの頃も、ロジータやピンキー、バービーが好きでした^^


みゆさん☆

裏メニュー!

おすすめとかあれば是非教えてもらいたいです(*´∇`*)


ゆいかさん☆

スタバのココア美味しいですよね(人´∀`*)

佐々木希さん、EXILEさんが大好きです^^


みっちゃんさん☆

すごいラブベリー通だ!!

一番とかほんと嬉しいです、有難うー(*´∇`*)

そう、瑠美、3キロ太ったの;_;

ダイエット頑張る~♪


愛さん☆

コメント欄つけたんです♪

9nineの頃からブログ読んでくれてたんでつね;_;

有難う御座います!

髪は、コテで巻いてます^^


優紀さん☆

わわーありがとおおおお;_;

是非是非チェックしちゃって下さい(*´∇`*)


じゅりさん☆

スタバ大好き (o´ω`o)じゅりさん大好き (o´ω`o)

ぱくった (o´ω`o)笑


ともさん☆

すごい、瑠美を網羅している・・・(σ・∀・)σあひゃ

嬉しい~またきてください♪



『今&お返事』


あざみさん☆

瑠美みたいにとか!

嬉しすぎる、嬉しすぎる(*´ω`)笑


あやのさん☆

ウィル、ロジータ、ピンキー、ミエル、ハニーバンチが好きです(*´∇`*)


りなさん☆

ごめんなさい、認証制だから分かりにくいですよね;_;

ハーフじゃないですよ(゚∀゚) !!ぎゃ


こりんさん☆

え、そんなー!!

まじで嬉しいです (o´ω`o)

有難う御座います♪


みぃなさん☆

いやいや、身体が一番大切だからね^^

頑張ろうねヽ(*´▽`)ノ


みぃにゃん★ω・さん☆

4限の時間早いにゃー(・∀・)

学食だったらカレー、購買だったらチョコのアイスがすきです^^


さくらさん☆

こんな瑠美を応援してくれるファンの方は本当に大切にしなきゃと思ってます;_;

暖かいコメント有難うございます;_;


ひさん☆

SHIMA是非行ってみてね~ヽ(*´▽`)ノ

久保さんに会ったら宜しくお伝えください^^


沙耶乃さん☆

なんと嬉しいお言葉!!笑

可愛くないけど、有難う~;_;

ちなみにハーフじゃありません^^


れみさん☆

え、綺麗系ですか(゚∀゚)

びっくり、有難う御座います!

化粧は濃くなりました!笑


みちるさん☆

お問い合わせからメッセいただければ管理人が個別に返信していますのでそちらからお願いします (o´ω`o)


歌音さん☆

皆がわざわざ時間を割いてコメント書いてくれてるから、出来る限り返していきたいです;_;

カッコイイとか有難う^^


のんさん☆

来月くらいにエク付ける予定なので楽しみにしていてくださいヽ(*´▽`)ノ


りなぴさん☆

ぜんっぜん細くないですよう!!

ダイエットと言っても、毎日湯船につかったり、ストレッチをするくらいです(゚∀゚)


ひかるさん☆

嬉しい言葉がたくさんあるよう;_;

本当に有難う御座います♪

またコメント来てください♪


麻美さん☆

今手元にcancamがないから分からないんだけど、後ろの方に載ってます(人´∀`*)

見つけてください^^


なみさん☆

え~有難う御座います;_;!!

いつもかわいい秘訣・・・

可愛くないのに答えてすみません、雑誌とかで可愛いモデルさんとかを見て、自分も頑張ろう、と思ったりすることです(゚∀゚) !!

あれ?何か違うかも(゚∀゚) 笑


ゆきさん☆

スタイル全然良くないです、瑠美も努力しないと;_;


ことえさん☆

全然お嬢様とかじゃないですよ(-ω-`;)!!

ミエルのかごバッグ、安いのにかなり使いやすいです^^

おそろにしましょー♪


☆なみち☆さん☆

おしゃれとかあんまり言われないからきょどっちゃうヽ(*´▽`)ノ 笑

目指すどころか、悠々と追い越される気がします^^

ちなみに、ラブベリーだよん(゚∀゚) にま


じゅりさん☆

有難う、更新頑張ります(人´∀`*)


あずさん☆

あらら、次見かけたときは是非声掛けてください^^

学校行くとき顔ひどいけどね。笑

身長は159しかないです(-ω-`;)


あゆにゃんさん☆

中間テストかああああΣ(゚∇゚|||)

懐かしい、頑張ってね;_;!!


かりんさん☆

うああ;_;

有難う御座います、頑張ります(人´∀`*)