こんにちはニコ


つわりが始まっていて
気持ちの悪い日々が続いています。

つわりの種類は
食べづわりっぽいです

空腹時は胃がむかむかして気持ち悪いし
食べ過ぎるとそれも気持ち悪くなるし
時々吐き気もしてしんどいです。

ほとんどの妊婦さんは
つわりがあるっていうので
世の中のすべてのママたち
本当尊敬しますアップ


今現在食べれない物は
お肉の脂肪分が無理ですえーん
お魚の脂身も無理かな。


この間はいけるかもと思い
マクドナルドⓂ️🍔🍟テイクアウトもぐもぐ
フィレオフィッシュのセット
ポテトが美味しく食べれましたもぐもぐ

じゃがいもはアルカリ性なので
つわり中によいのかなもぐもぐ
でも塩分、酸化した油、添加物が
気になるのでほどほどにしようと思いました

(添加物が気になる..。と旦那に言ったら
『そんなこと言ってたら食べるもの無くなるよ』と言われました汗そうですねもぐもぐ)



先週土曜に病院に行ってきました

毎回ドキドキの診察

無事心拍確認できました。

赤ちゃんの大きさも週相当とのことで
一安心。


次の診察は今週末ですにやり