こんにちは照れ


今日はD12


明日はついに採卵日キラキラ


お腹はパンパンで
食事は少し食べただけでお腹が苦しくなるので量が食べれませんもぐもぐ
また歩く度にお腹がズキズキするので
ゆっくり歩いていますランニングハッ

体重は1㌔増え
腹囲は70cm超えガーン




昨日(D11)採卵日前の最後の診察でした。
 

🥚卵はなんと60個まで
増えていましたポーン


どれも20㎜前後まで育っているとのこと

そして腹水が既に溜まってるらしくて
中等量だそうです滝汗

採卵の時に少し抜いてくれるらしいのですが
どうなんだろう。



そして採血結果

E2が14000でしたキラキラキラキラキラキラ
これだけ卵が育っていれば
こんな数値なのでしょうか注意


先生には
OHSSになるから覚悟してください
22日と24日は経過を診ますから
来てくださいねと言われました




最後看護師さんから
体外受精の当日の流れを聞きました

静脈麻酔と聞いていたのですが
月曜日は院長先生執刀みたいで
院長は局所麻酔なんです
頑張ってくださいグッと言われました



数が多いから静脈麻酔に変更にならないかなと淡い期待を抱いています。笑


旦那に麻酔のことを話したら
局所麻酔のほうが身体の負担が軽いしかえって良いんじゃないとショボーン


もうこのお腹の張り、重さ、苦しさから解放されるならなんだって良いです。笑


無事採卵終わりますように流れ星