こんにちはニコ

今日はD3

病院にて注射待ちの間に💉
ブログ書いてます。


昨日(D2)の出来事

初めて生理中の超音波💦
(もう二度と受けたくないと思いました笑い泣き)

卵巣の腫れもなく
体外受精スタートできますよと言われました。

自分が思っていたより
卵がいっぱいあってびっくりしました!
右に10個くらいと
左に5、6個あるみたいです。

結構数が多いので
OHSSになるかもしれませんと言われましたガーン
成長も早いので
注射の量は小~普通量くらいにしますねと言われました。

そして、採血をして
ホルモン値は良いですよ。
次の診察は一週間後の木曜日
エコーで卵の大きさ診ます
その時AMHの結果をお知らせしますと。



それから刺激方法は
ショート法に決まっていました。


決め方はわかりませんが
昨日の先生はショート法が好きな先生みたいです。院長先生になるとアンタゴニスト法になるかも、、と体外受精説明会の時に看護師さんから言われていました。笑


最後に看護師さんから
点鼻薬の説明
1日3回左右1噴霧ずつ
8時間毎ということで

6時14時22時にすることに決めました。

忘れそうなのでタイマーかけました⏲️
多少ずれても大丈夫みたいですが
ほんと忘れそうなので照れ


はしょり書きなので
また編集して投稿するかもしれませんびっくり
ではでは照れ