こんにちはクマムシくん


この間久しぶりにお菓子作りをしましたピンク音符



米粉のパウンドケーキカップケーキ


米粉にベーキングパウダー

ココナッツオイルにバター

卵2つ


アイハーブで買ったカカオニブと

ココナッツもいれて混ぜ混ぜ。



    完成の写真はアリマセンもぐもぐ





そして、昨日は久しぶりにパン作り🐼

ベーグルを作りました🥯


材料が少なく手軽に作れるので
たまに作りますニコ

あとはピザやフォカッチャも作ります🌠
(↑手軽に簡単に作れるのが好きです。笑)


形は不揃いですが
もちもちに仕上がりましたグッ
今朝はベーグルサンドにしましたブルー音符
一つ食べただけでお腹いっぱいにもぐもぐ



今日は日常ブログでした星