こんにちは照れ


D6の17日に病院に行ってきましたニコ


改めて

6月から体外受精をしたいです

と伝えてきました。


その為、体外受精の説明会を受けてください

と言われて予約しました。

説明会は29日ですショボーン

夫とともに一緒に参加してきます。



そして今週期は何もすることがないので

最後に人工授精をしたいですと伝えました。


私たちはレス夫婦なので

タイミングとろうとしても頻繁にはとれないし

最近はプレッシャーで途中で萎えて終わってしまうという…悲しいかな笑い泣き


シリンジ法もやってみたいと夫に伝えてもシリンジは良くないと言われガーン


夫は医学部出身なので私よりも医療や体外受精については詳しいのですが

頑固と言いますか、シリンジ法で妊娠した人たくさんいるよとインスタを見せても断られてしまいましたあせる



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




私は普段生理周期27~28日くらいで

だいたいD14くらいでAIH をやっています。


なので来週の25日あたりが

最後のAIH になりそうです。


人工授精では2度化学流産になってるので

ほんとどうなるかわかりませんキョロキョロ



化学流産について病院の先生に聞くと

不育症には当てはまらないと言われましたが

ネットで検査すると

複数回繰り返すと不育症も有り得るとか書いてるんですよねガーン



化学流産の原因としては


◎受精卵の問題か

◎子宮内の環境の問題

なのかなぁと思っています。


なので対策として

サプリメントをいろいろ服用しています。

またまとめて記事を書きたいと思います。


あとは普段の食事や運動が大事ですよね。


運動不足なので継続して散歩したいのですが

梅雨入り雨しちゃったんで…

今年は梅雨が早いですね笑い泣き

ぼちぼち宅トレしないとグー


サプリメントの

おすすめがあれば教えてほしいですおねがい