5月いっぱいで勤めていた会社を辞めた。
自分の夢に向かってがむしゃらになろうと思ったわけだ。

沢山の人から色々な言葉をもらった。

意外と尊敬する人や仲の良い友達から背中を押された。もう少し罵倒されたりするかな、と考えていたがそうでもなかった。
辞めるまでの間にも沢山素晴らしいものをもらった。
単純に嬉しかった。


そして6月になり新しい土地に移った。