こんばんは、香取さとりです。

 

いよいよ明日に迫った

香取さとりと神の如し&

下北沢Daisybar presents

「男女混成バンドの在り方」!

 

たくさんの方に

ご予約いただきまして

本当にありがとうございます!

 

明日下北沢でお会いできることを

楽しみにしています!

 

というわけで今日は

明日に向けた事務連絡を数点。

 

まず、下北沢デイジーバーの

「場所」ですが

下北沢の商店街からは

若干外れたところにあります。

 

一見ライブハウスとは

わかりにくいような建物ですので

初めてお越しになる方は

Google先生の力を借りつつ

時間に余裕をもってお越し下さい。

下北沢ラグーナと同じ建物です。

 

一応地図です

 

時間に余裕をもってって…

結局何時につけばいいんや!って方は

とりあえず下北沢駅到着を

17時40分くらいにしとけばいいと思います!

 

それなら

10分迷っても50分には着くし、

ドリンクチケットを交換して

フライヤーを読んでるあいだに

開演時刻の18時を迎えられるでしょう!

(開場は17時半です)

 

持ち物はチケット代2,000円(前売り)と

ドリンク代600円に加えて

 

気に入った出演者様の

音源やグッズを買う小銭と

フライヤーを持って帰るバッグ

があれば完璧です!

 

出演者って誰が出るの?

そんな質問には

過去記事でお答えします!

 

634noHzさん

super arucaさん

SBYZさん

香取さとりと神の如し

 

全4組の男女混成バンドが

個性をぶつけ合う一日です。

 

あとは?

何かご不明点あります?

 

ご予約された方は

受付でお目当てのアーティストと

ご自分の名前を

スタッフさんに伝えてください。

 

コインロッカーはございません。

 

撮影は一応各アーティストさんに

許可を取ってからにしてください。

 

香取さとりと神の如しの演奏中は

どんどん写真を撮っていただいて

構いませんが

服の中まで透けるという

赤外線カメラ的なやつはNGです。

 

そんなん誰も持ってないか(笑)

 

当日券もありますので

急に来れるようになったという方も

ご遠慮なくお越し下さい!

 

事務連絡はそんなもんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、

香取さとりと神の如しから

大切なお知らせがありますので

そちらもお楽しみに……!

 

IMG_20170915_092940035.jpg

 

10.1(sun)

香取さとり&DaisyBar presents

<男女混成バンドの在り方>

香取さとりと神の如し

SBYZ(新潟)

super aruca

634noHz

 

OPEN 17:30 START 18:00

前売り2000(D当日 2500(D)

発売日9/5()

ローソンチケット 0570-00-0777

Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:76432

イープラス http://eee.eplus.co.jp

DaisyBar店頭

 

********

 

これを貼り付けるのも今日が最後か~。

 

大変なことも多かったけど

なんとかここまで来れて良かったです。

ステージに立っちまえば

こっちのもんだぜ!

 

とかなんとか言っても

企画ライブはさすがに緊張するので

先ほど美容院に行って

気合を入れてもらいました。

 

IMG_20170930_231937271.jpg

(まさかのおっさん加工)

 

よし、これで大丈夫だ!

 

来られる方は

お気を付けてお越し下さいね!

 

それじゃ、おやすみなさ~い!