最近、風が温かくなってきました


春を実感しに行こうという事で


初の1泊社員旅行に三浦海岸に行ってきました


最初は千葉・鴨川あたりを予定していたのですが


苺食べたい!から始まりバイキング必須・温泉完備・入らないけど海見たい!


と条件がどんどん増えまして(^^;;


いつの間にか反対方向の三浦海岸に決定


この辺は修行時代横須賀在住だった頃


チョコチョコ遊びに来ていた場所で


山有り・海有り・漁港ありで色々楽しめるお気に入りの地域です


まずは津久井浜の苺狩りです





津久井には釣りで海側には行ってましたが山側は初めてで


季節によってイチゴの他、梨・メロン・キャベツなど


色々な「狩り」が楽しめるようです


知らなかった~ぁ(@@)


元取るぞー!と気合入れていきましたが


前日の深酒がたたり私は20個で限界ガボガボ


しかし苺大好きともは命かけていたようで


58個という快挙をなしとげました(笑)多分もっと行ってるハズ・・・・ボソ


品種が4,5種類あったので色々な味が楽しめました


その後、ホテルへ向かう前に三浦といえばマグロ!(三崎なんですけど)って事で


評判の漁師料理の店へ


マグロメインと言いながらイクラ丼食ってるの誰だー(笑)


という私も2日酔い&イチゴでガボガボなお腹なので


大根おろし付が決め手で焼魚定食・・・美味しかったですけどね(^^;;


ホテルにつき近所の桜を見ながら海までお散歩


残念ながら天気が少し悪かったのと胃がガボガボだったので


春は感じられませんでした。でも潮風は気持ちいい


温泉につかり夕食はバイキング 30~40種類の和洋折衷


もちろんマグロのお刺身も大皿にドーーーンです。


昼イクラ丼を注文してたユウはここまで計算済みだったのか?


策士な奴め(-""-;)


この頃イチゴが落ち着いてきた私は酒飲放に走って


またまた胃の中はガボガボ(^^;;


部屋に帰るなり睡魔に襲われウトウトする所に


日本酒やらチューハイお菓子を持ってSTAFF集合


おぃおぃ今食ったばっかりじゃないかーぃヽ(*'0'*)ツ・・・若さが欲しぃ


研修という名の二次会が始まり


今後のイベントや方針などについて熱い論議を重ね


有意義な飲み会ぃゃ研修になりました。