こないだの金曜、
お江戸にターロウ見に行ってきました~~
久々の生慎吾で、本当に
感激感激!
地球に生まれて良かった~好きなことがあるって、やっぱり励みになる。
慎吾を通して知りあった慎吾仲間達と飲んで歌って踊って、笑って泣いて~
住んでる場所も年齢も、違うのに、10数年来の仲間、いろんな人と知り合ったり、いろんなとこに行けて、幸せだよ、
香取慎吾好きにならなかったら絶対味わえなかった。ありがたいよ

楽しい分だけ、現実に戻れないけど

また、普通のママに
戻らなきゃね~~~

うちのダンナ様、
ジャイアンな性格で…
お山の大将、
どSとも言うかなガーン

いつも虐げられてます長音記号1

と、いうか
私が、どM?
いやいや、違うんですガーン

目指せ、恐妻家ビックリマーク

いろいろダンナを、
いかに上手く操れるか…

誉めて伸ばす?
いくら挑発的な言い方をされても感情的にならず穏やかに話す?
聞き流す?

頭でわかっちゃいても、
なかなかね~
私も疲れてたり、忙しかったりすると、
つい、反抗的な態度になってしまい、
火に油…なんだよね汗

ジャイアンタイプのダンナの
上手い対策法、
模索中です長音記号1ガーン