こないだの金曜、
お江戸にターロウ見に行ってきました~~
久々の生慎吾で、本当に
感激感 激!
地球に生まれて良かった~好きなことがあるって、やっぱり励みになる。
慎吾を通して知りあった慎吾仲間達と飲んで歌って踊って、笑って泣いて~
住んでる場所も年齢も、違うのに、10数年来の仲間、いろんな人と知り合ったり、いろんなとこに行けて、幸せだよ、
香取慎吾好きにならなかったら絶対味わえなかった。ありがたいよ
楽しい分だけ、現実に戻れないけど
また、普通のママに
戻らなきゃね~~~
お江戸にターロウ見に行ってきました~~
久々の生慎吾で、本当に
感激感 激!
地球に生まれて良かった~好きなことがあるって、やっぱり励みになる。
慎吾を通して知りあった慎吾仲間達と飲んで歌って踊って、笑って泣いて~
住んでる場所も年齢も、違うのに、10数年来の仲間、いろんな人と知り合ったり、いろんなとこに行けて、幸せだよ、
香取慎吾好きにならなかったら絶対味わえなかった。ありがたいよ
楽しい分だけ、現実に戻れないけど
また、普通のママに
戻らなきゃね~~~




