心屋 美世マス102期
魅力あふれるジュエリーボックス♡
かおりんです(o^^o)


今日は旦那さんとの変化について

書いてみようと思います。



結婚して3年目を迎えていますが

結婚当初からレスになっていました…


毎週末の夜が怖くて

早く寝てくれないかなぁと

旦那さんが寝るまで見張る始末

ようやく寝付いた頃にそーっと

お布団に入ってひたすら寝たふり

もうね熊に狙われた気分でした

そして、明けの日曜の朝に

必ず旦那さんがまだ寝ている私のお布団に

潜り込んできては誘ってくる
←悪気はないのはわかってるけどね〜ごめんね

もうそれが堪らなく嫌で


日曜だからゆっくり寝たい❗️

寝坊なんて日曜にしか出来ないのに

なんであたしは寝たらいけないの?

寝起きにそんな気分になる訳ないじゃん❗️怒

そして断ると拗ねてしまう

その繰り返しに危機感と嫌気がさして

美世さんの「負けるが花」へ申込みしました
←めっちゃ怖かったぁ


この相手を拒んでしまうのは

あたしの中に何か反応してしまう何かがある

そして旦那さんをこれ以上待たせる訳にはいかないって思ったのです。



実際、負けるが花を受講してみて…

素直に自分の本音と願いを差し出しす事を

少しずつやって

おかげで日曜の朝の一連の流れが

どうして嫌なのかを伝え続けた結果

相手も理解してくれて行動が変わり

自分の中の何か(思い込みや間違った情報を採用していた)が変わり

あたしも安心して受け入れることが

出来るようになっていました

おかげで週末が平和です(o^^o)



それから受講すると前とでは

安心度が増したように感じています。


この人は味方で居てくれる安心感

この人は私でエネルギーチャージしてる安心感

この人は私をちゃんと見守ってくれてる安心感

そして

あたしも旦那さんへの信頼度が増している事も♡


きっとあのまま何かを理由にして

受講を諦めていたら

未だに解決の糸口を見つけられずにいたと思います

こういうデリケートな話しって

友達にはなかなか言えなくて

1人で解決しようとして抱え込んでしまうけど

こういう事を安心して話せる場所があるのは

本当に心強いなぁって思ってます


本当、あの時勇気出してよかった音譜

美世さん♡ありがとうございます(*'▽'*)