飼い主、自律神経失調症なので朝が弱い、仕事休みの日は午前中はほぼ動けません。


こたつ(まだ出してるんかい)に入って横になってると、

とことこフィーカちゃんがやってきて、こたつにもぐった、こたつで寝るんね〜、と思ってたら、


な、な、な、なんと!

私の足にぴとっとくっついてきた(⁠・⁠∀⁠・⁠)

はわわわわ、

旦那にはよくするんだけど、私は初めてかな。


動けないと思ってじっとしてたら、まあ、すぐ動いて移動するかなと思ったら、足を私の足の上にぴとっ。


はわわわわわわわわ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


かわいすぎる〜、動けない〜、と思ってたら、フィーカちゃんいつの間にかすやぴー寝てる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


う、れ、しい〜〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

至福の時間でした。

けっこう長い間寝てたな、しあわせ。