昨日は私の誕生日でしたおねがい

アラフィフになったら歳とるの早いーーあせる




会社の社長がケーキの差し入れスイーツ



3時のおやつにいただきましたピンクマカロン


全てのケーキの下の部分はタルト生地


すごい大きい!!


私は少し小さめのマンゴームースの
ケーキをいただきまーす音譜


タルトがめっちゃ美味しいラブ


なぜかはてなマーク

お前にはもう酒はやらん!

なんでなんで?
お酒で何か失敗しました?

いや身体の為に、な!


と今年はアイスコーヒープレゼント


北海道京極町で採水したお水で作られた
アイスコーヒーらしいですコーヒー


【こぶし】という名前



もったいないのでまだ飲んでませんシャンパン



晩ごはんに外食しようと車に乗って
出かけようとした瞬間

ダンナさんの会社の子がプレゼント持って
きてくれました爆笑


左のバッグはシャトレーゼラブラブ



前から気になってた
ストレートヘアブラシ!!




毎年気を遣ってくれるお願い


晩ごはんはまだと言うので
一緒に焼肉やさんへ焼肉


私は〆パフェパフェ


ホイップ盛り盛りのチョコレートパフェチョコ






美味しくいただきましたー爆笑