今日、会社の方からシャトレーゼの

ケーキの差し入れをいただきましたスイーツ




この中から私が選んだのは


【瀬戸内レモンのレアチーズ】



左は他の方が選んだ桃のレアチーズ🍑


シャトレーゼでは現在桃フェアをやっているようですニコニコ



レモンゼリーやレアチーズ、ジャム、

レモンムースなどの層になっていて

見てるだけでワクワクお願い





トッピングにレモンの皮を蜜漬けしたような

細かいレモンピールがキラキラ




酸っぱいレモン味が今日の暑さを

吹き飛ばしてくれましたルンルン


ちなみに桃のレアチーズの方は甘かったそうですニコニコ




美味しくいただきましたラブラブ


◯◯さんありがとうございました爆笑