先月食べていたおやつですおねがい


あまりにもブログサボり過ぎで中抜け…

気づいたら写真残ってましたあせる



セブンイレブンのドーナツピンクドーナツ



【ハニーオールドファッション】



定番っぽいけど甘々なシュガーグレーズに

目がないのでラブ




サックリした生地のドーナツに

甘いシュガーグレーズ音譜


美味しいニコニコ




と、ちょうど食べる前に届いた差し入れチュー



ローソンのアイスコーヒー拍手


アイスコーヒーと共に💕




1つ残念だったのが悲しい



ローソンで47%増量やってた時だったのに

普通にMサイズのアイスコーヒーびっくり


Mサイズの料金でメガ飲めたのにーガーン



もらっておきながら思わず

今増量なのにメガじゃないんですか!!

と言ってしまった汗




ドーナツにピッタリで美味し過ぎて

あっという間に飲み干しちゃった汗うさぎ


この時ばかりはやっぱりメガ飲みたかったなぁコーヒー




美味しくいただきましたラブラブ