夜になるとなぜかソフトクリームが食べたくなるソフトクリーム


でも19時過ぎるとなかなか売ってるお店がなく真顔



以前食べたマックのコーヒーゼリーパフェが美味しかったのでチェックしたら




もう終わってましたガーン


上矢印の時はソフトが少ないって思ったけど

実は違う店舗でリピしていてウインク


その時はたっぷり入ってました音譜



で、また食べたいって思ったのだけど

代わりに目に入ってきたのは


マックフルーリーラブラブ



【杏仁マンゴー】

母はオレオで♪



アジアンスイーツフェアのようです!!




今回も「混ぜないで下さい」と言ったので

コーンクラッシュが綺麗に乗ってます照れ




杏仁クリームの中にはマンゴーソースが🥭




マンゴーソースが想像していたのと違い

ちょっと甘いかも…


杏仁クリームも甘めなので


うーーーーん凝視



ちょっと甘すぎでリピはないかな


あくまでも個人の感想ですグラサン



さっぱり冷たいのが食べたかったので

チョイスミスだったのかもにっこり



トロピカルな見た目はOK





マックシェイクのソルトライチと迷ったけど

マックシェイクも基本はバニラシェイクに

フレーバーを足して甘いイメージなので

今回はやめましたが



塩味を効かせたって気になるー爆笑




今回は新作スイーツパイのバナナキャラメルパイもありましたが



やっぱりアップルパイ飛び出すハート



美味しくいただきましたラブラブ