昨日食べたものです


病院からの外泊中の母の食べたい物

最後はたこやきタコ

ダンナさんは仕事だったので
2人でお家でタコパしましたラブラブ




なんとかたこ焼きには見えます…かはてなマーク




普段はそんなにたこ焼きを食べては
いないのですが、なぜか
食べたいものリストにタコ

病院に戻る前に残ったチャミスル
たこ焼きをつまみに飲み干して爆笑


おばあちゃんすごい食べてるから
数数えないことにしたー音譜

20コくらい食べてたと思う…あせる


大満足で病院に戻っていきました病院


母を送って帰ってきてから
どっと疲れが汗

夕寝の前にヨックモックのシガールを
食べ出したら止まらず
一気に10本食べちゃったもぐもぐ



これ食べ出したら止まらない爆笑

後からお腹が膨れてきて
ぐっすり爆睡zzz


美味しくいただきましたラブラブ


イベントバナー