今日のおやつラブラブ



先日素通りできずに色々買った

ローソンスイーツ達のうちの1つロールケーキ



プレミアムロールケーキ

【濃厚ショコラ】


ローソンのプレミアムロールケーキは

鉄板中の鉄板で美味しいグッ



オリジナルのプレミアムロールケーキは

ジョブチューンのジャッジでも

満場一致で合格なので

今回のロールケーキも期待大拍手



甘々好きでもあまりにも濃厚なのは

胃もたれしやすいタイプなので

ちょっと迷ったのですが

プレミアムロールケーキは捨てがたく

迷って迷って手にしましたパー




一口食べてすぐに


買って正解ー!


\(^o^)/




ロール生地はオリジナルより少し

固めでふんわりよりしっかりですが


ショコラクリーム最高飛び出すハート



濃厚な割にあっさりで口どけなめらか


全然もたれずにすーっといなくなる

ローソンがこだわっているクリームだと

感じ取れましたニコニコ



1個300円近いので

会社のおやつにはちょっとお高めかな?

と今回は自分用に購入したのですが


これはリピして会社で食べたい爆笑



リピ決定でーすOK



今日も美味しくいただきましたラブラブ



イベントバナー