おやつラブラブ



だいぶん前に買っていたけど

賞味期限が長くて冷蔵庫で放置され

やっと出番がきて食べました照れ



シュガーバターサンドの木

【アップルパイ風】



シュガーバターサンドの木は

どれを食べても美味しいので

今回も楽しみルンルン





こんがり焼き色の付いたパイ生地は

りんごとシナモンをが香る生地を

キャラメリゼされてりんご風味が

しっかり香りますりんご





パッケージに書かれた通りに

パキッと割ってひとくちサイズに合格




青森産りんごを使用した

甘酸っぱいショコラがサンドされ

とっても美味しいです照れ


このサクサク感やめられませんもぐもぐ




実は同時期に会社の方も同じ

アップルパイ風を購入したと言って

それも持ってくるって言ってて…



「2回同じの食べられるねー爆笑


って楽しみに話してたのに…




家で食べきってしまったらしいびっくり





えぇぇぇおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


たくさん食べるの

楽しみにしてたのにー笑い泣き





大人気なく叫んでしまいましたにやり



それくらい美味しくいただきましたラブラブ



イベントバナー