今日のおやつ



アラフィフにして

マウスピース矯正を始めましたおねがい



元々歯並びが悪く5年前くらいから

歯科矯正をしたいと思っていながら

なかなか実行できず…



前歯の隣の歯が奥まってきていて

支えがないからか、とうとう

前歯で噛むと痛みがガーン



たまたま月一で通ってる消化器内科の

隣の歯科医院でマウスピース矯正を

しているのを知ったので

思い切って相談したら

私の歯並びでも可能だとグッ


今まで通っていた歯科では

マウスピース矯正をしていなく

普通の矯正か奥まった歯を抜いて

ブリッジかインプラントと言われ真顔



なので会社でのおやつを

最近食べていなかったのですが

今日は差し入れをいただいたので口笛



そろそろおやつも再開しまーす照れ




家ローソンUchiCafe家




【ふわとろショートケーキ】



ホイップがメインのショートケーキショートケーキ


真ん中には練乳ソースが飛び出すハート





ホイップ盛り盛りでーすニコニコ





中にはスポンジといちごソースいちご


ホイップたっぷりですが

軽くて甘さ控えめなのでもたれない音譜


練乳ソースがまた美味しいラブ




いちごソースが少ないかと思ったけど



たっぷり入ってましたラブラブ


酸味があってホイップに勝つ合格





美味しいショートケーキでしたラブラブ



おやつ後にはしっかり歯磨きですウインク



今日も美味しくいただきましたラブラブ