今日のおやつラブラブ



差し入れおやつルンルン



ブロ友さんの

スタバ大好きコロコママさん

食べていたの発見電球




家ローソンUchiCafe家



桔梗屋×UchiCafeコラボ



【ソフトクリーム風パフェ】

見た目ソフトクリームソフトクリーム



桔梗信玄餅はなかなか食べる機会が

ないのでコラボでも嬉しいおねがい



ソフトクリームみたいにクルクルと

巻かれたホイップクリームに

みたらし風のソース音譜


色々と入ってパフェになってますパフェ




信玄餅は1個しか入ってないのが残念…





ホイップたっぷりうずまき


中にはきな粉風味のムースに

スポンジケーキとあんこ?

小豆が少し🫘




ムースで和の味がちょっと新しい音譜


お茶に合いそうな和スイーツですお茶





今日は15時半から歯医者で

仕事を10分早退するので

3時のおやつも早めにもぐもぐ



急いで食べたのでもったいなかった汗



お茶と一緒にゆっくりまったり

食べたいおやつでした



ソフトクリーム風

ではなくソフトクリームもいいなぁひらめき電球



この味でアイスがあっても最高!!

だと思いました合格



今日も美味しくいただきましたラブラブ