花見だんごフラペチーノ



今年も春のフラペチーノ桜



限定フラペを逃す事が多いのですが

この時期は逃したくないよだれ



まだまだ寒い北海道ですが

気分だけでも春を感じられる音譜




ホイップ盛り盛りにしてもらい

蓋を取ったら崩れてくるくらい!!



昨年はホイップが崩れる前にと

店内で写真を撮らせてもらいましたが



さくらストロベリーフラペチーノ



今回は初のドライブスルー車

だったので帰ってきてから撮った為

ホイップが可哀想な姿に笑い泣き



期間限定で三色団子のトッピングを

追加(108円)できたので追加しましたラブラブ


彩りも綺麗なお団子がたっぷりお団子





ホイップが溢れてしまうので

フタを戻して飲みましたロゼワイン




エクストラホイップ

エクストラアイス

はちみつ追加の多め

ソイミルクをスターバックスミルクに変更



どうしても豆乳って苦手で

ミルク変更したので本来の味を

味わってませんあせるあせるあせる



でも美味しいラブラブラブラブ



三色団子ももちもちで追加して正解OK



おばあちゃん母も

お団子もちもちで美味しいねドキドキ

粒々を味わってるのラブ

たっぷり入ってて嬉しいハート


大満足でした音符






今年も無事に春フラペ堪能できて良かったーーーーラブラブ