午後のおやつラブラブ



ダンナさんが午後のおやつを

差し入れしてくれましたルンルン



今日は午前中にもおやつを食べたので

3時に2度目のおやつタイムゲラゲラ




家シャトレーゼ家



シャトレーゼで行われている

いちご産地直送いちごフェアいちご



その中の1つ



【苺のクリームあんみつ】



下には寒天と黒みつが入っていて

自分であんこやクリームを

乗せるようになっていますパフェ




こういうのって上手く乗せられないあせる


食べちゃうので味が変わるわけでは

ないけど、綺麗な方が良いですよねショック




寒天がさっぱりしていて

白玉は柔らか〜いラブ


いちごソースの酸味とあんこの甘さラブラブ


黒みつの甘さも寒天にからんで

美味し〜いラブラブラブラブ



赤えんどう豆の塩気と食感もOK



いちごフェア中にリピしたいキラキラ



今日も美味しくいただきましたラブラブ




イベントバナー