訪問ありがとうございますニコニコ
フォローについてですが、営業目的やセミナー関係の紹介などは
申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

 



六花亭のマルセイバターサンドに
新商品が!!

知らぬ間に発売されてました爆笑



【マルセイバターサンドくるみ】

※公式サイトよりお借りしました



オリジナルのバターケーキと音譜


上がくるみで下がノーマル



両方食べたいので
半分ずつシェアしましたニコニコ

くるみが入ってる分クリームに
厚みがありますラブラブ




オリジナルのキャラメルクリームと
キャラメルクリームの中に
ローストしたくるみを入れた
マルセイバターケーキくるみクッキーのプレゼント


ふんわりスポンジに
ローストされたくるみの香ばしさと
サクサク食感が最高です拍手


私はくるみが好きかもラブ



北海道土産のお仲間に
マルセイバターシリーズオススメプレゼント



サクサクパイ生地のカプチーノクリーム
霜だたみも美味しいです爆笑



今日も美味しくいただきましたラブラブ

イベントバナー