昨年も10月以降からですが…



午後になると異常な睡魔と夕方の

体調不良が今年も10月以降発症してますショボーン



眼精疲労もひどく目の奥がジーンと痛い凝視


こちらは眼科でビタミンのお薬をもらい、


体調不良は婦人科で漢方薬を。

先月は初めてニンニク注射をしてみましたー!!


注射してる最中から鼻から抜けるニンニクの香りが凄いびっくり

打った日はなんか元気だった気がしますウインク



不調の時には打ってもらえば良いと思うのですが病院に行くのも面倒で

仕事から帰ってきたら一眠り💤




ブログの更新遅れてますが少しずつUPしていきますのでお願い




久しぶりに〜



ハーゲンダッツのアイス🍨


【ラムレーズン】



アイスクリームの色が

少し茶色っぽいというか

ラム酒の色でしょうか?




なかなか出てこないラムレーズンあせる





出てきましたラブラブ


結構たっぷり入ってた飛び出すハート




ラム酒が濃くて大人な味




久しぶりに私の中では高級アイス音譜



先日のテレビ番組でも

ハーゲンダッツが人気でしたね拍手



皆さん高級アイスよく食べてるんだハッ


と羨ましく思いながら観てましたおねがい



美味しくいただきましたラブラブ