昨日の〆パフェ



昨日、はま寿司に行って見つけたパフェ



【秋の贅沢マロンパルフェ】

食後にピッタリサイズ飛び出すハート




ダンナさんはプチあんみつ


比べるとプチサイズなのが

よくわかります音譜




中には寒天と白玉なのかよくわからないあせる

固いと言いながら食べてました爆笑




マロンパルフェに戻って




ホイップもたっぷりで

キャラメルソースが甘くて美味しいラブラブ

栗の甘露煮が贅沢にラブラブラブラブ




渋皮栗アイスが最高に美味しいラブ


これ、単品でマロンアイスだけ

あったら絶対に2個は食べたいクラッカー


THEマロンって感じで

栗の味がすごく濃いキラキラ




今までのパルフェはほとんど

パンナコッタが入ってたのですが

こちらは豆乳マロンプリン栗


そこも注文する決めてになりました!

 


マロンあんも入ってるので

綺麗にすくえなかったあせる



パンナコッタも美味しいけど

◯◯パルフェとなってても

上に乗ってるアイスやフルーツでしか

他のパルフェと違いがなかったので…



今回の贅沢マロンパルフェは

名前の通り栗を堪能できるパルフェパフェ



機会があればリピしたいです爆笑



美味しくいただきましたラブラブ