今日のソフトソフトクリーム



市内にあるソフトクリーム屋さん



ではなく



本業はたこ焼き屋さんタコ



たこ焼きも美味しいけど

こちらのソフトクリームが絶品ソフトクリーム


溶けやすいのでギリギリセーフ驚き


おばあちゃん母の手です



ちょっと買い物に出かける度に


おばあちゃんあそこのソフトクリーム

食べたいね〜ラブラブ


と要求されるくらいソフト大好きおばあちゃん



ダンナさんとスーパーの帰りに

頑張ってテイクアウトで車ダッシュ


いつもは母も乗ってる時なので

良いのですが、今日は一人で

助手席で倒さないように頑張って

持って帰ってきました拍手




すごくボリューミー気づき




がっつり牛乳っぽくなく

甘さもちょうど良いのでルンルン



中までしっかり詰まって

なかなかな量があるのですが





食べ終わるとお腹いっぱいウシシ



これで¥360なんて拍手



たこ焼き屋さんですが

ソフトクリームだけ買いに行ってもOK



冬でもソフトクリームが売ってるお店

あまりないので嬉しいラブラブ



たこ焼きも美味しいお店ですが

ソフトクリームを買いに行く

割合の方が多いウシシ



今日も美味しくいただきましたラブラブ