11月末で期限切れのホットペッパーの限定ポイントが

6500Pあったので昨日家族でつぼ八に行ってきましたおねがい


期限当日までに予約しておけば期限が過ぎた日でも使えますOK



毎回食後に頼む



【豆乳揚げパンアイス】



メニューには


これを食べないと帰れません!


って書いてあるから帰る為には頼むよね爆笑




いつももう少しアイスが欲しいと思っていたので


アイス単品で追加上差し





ワクワクハート




前回は母とシェアしたけど

もう少し食べたい感じがあり…


今回はダンナさんも少し食べると言うので

2つ頼みましたウインク


アイスも2個追加チョキ




温かい揚げパンにアイスが溶けて

黒みつにアイスの甘さがたまらないラブ


アイス半溶けがgoodグッ




毎回ホントに頼まずにはいられない

美味しい揚げパンアイスですラブラブラブラブラブラブ



揚げパンだけでも美味しい飛び出すハート




〆パフェならぬ〆パン合格


お手頃価格




美味しくいただきましたラブラブ