7iセブンイレブン7i


先週食べていましたおねがい


セブンイレブンのもこシリーズ



【ちーずもこ・クリーム&ホイップ】



新作もこを見つけると買っちゃいますウインク



変わらずもこっと大きい音譜




中にはホイップとレアチーズクリーム?


しっかりとレアチーズの味がして

レアチーズ好きにはたまらない

クリームですラブラブラブラブ




クリームが見えやすいように

糸でカットしましたが

食べる時はカットせずに

がぶりと食べた方が

クリームとシュー皮が一体化して

美味しいと思います合格



リピしたい!


と思ったけど数日後に行ったら

違うスイーツが販売されてましたあせる



コンビニスイーツはリピしたいと

思ったらすぐに買いに行かなきゃ

出会えない確率ですねぼけー



とっても美味しくいただきましたラブラブ