東京ばな奈



友人からの東京土産プレゼント



お母さん友: いつも東京ばな奈ばかりで

ごめんねーーー🙏

でもチョコバナナ味だったから!

見たことなくて!



いえいえむしろ東京なんて

行く機会がないから嬉しいよ飛び出すハート



前回はミニオン



今回はラブラブ



【ぶにゃんこ猫チョコバナナ味】



パッケージが可愛い爆笑


中のにゃんこも猫ラブラブ



両手を上げた猫ちゃん柄は

とってもラッキーチョキ




左端にいましたー爆笑


合格ニャンコの絵柄は6種類合格



私は両手下がりねこもやもや




全部がココア生地ではなく

ひっくり返すと


いつもの東京ばな奈バナナ







ココアスポンジもチョコバナナクリームも

とーっても美味しいですラブ





今日も美味しくいただきましたラブラブ



⬇︎色々なデザインがあるんですね⬇︎


イベントバナー