昨日のおやつラブラブ



リベンジです!


シャトレーゼショートケーキ


秋の味覚フェア焼き芋




先日食べたシャトレーゼのケーキスイーツ






実は広告を見て狙っていた

ものではなく…



1番に目に入り

食べたい!

と思っていたのはこちら



【キャラメルナッツとかぼちゃのケーキ】



2日の日に買いに行った時は

ショーケースに見当たらずあせる



帰ってきてから会社の方に



1番の狙いはコレだったんどけどおーっ!



と見せたら


お母さん美味しそうラブラブラブラブラブラブ

来週リベンジしよう!



という事でリベンジ決定拍手



塩キャラメルの文字に目がないラブ



ホイップの上には

アーモンドとカシューナッツ




ナッツを散らばせた

キャラメルソースが輝いてますキラキラ






塩キャラメルムースの中にも

生キャラメルのようにとろりとした

キャラメルソースルンルン


キャラメルづくしラブラブ





かぼちゃを使ったタルト生地も

サクサクで美味しい照れ


ちょっとピンボケです汗




甘々〜ラブ


塩キャラメルムースは

少ししょっぱくて塩気がOK


周りのキャラメルソースの甘さと

マッチしてキャラメル好きには

たまらないケーキでした照れ



この日は比較的すいていたようですが

このケーキはやはり残り少なかった

と言ってました合格



見かけたら即買い必須でーすウインク



※甘々好きさんにおススメです飛び出すハート



美味しくいただきましたラブラブ