更新久しぶりすぎ汗うさぎ


毎日おやつは食べていますが
仕事から帰ってまず韓国ドラマ見て
ご飯支度して
退院してから夜はウォーキング走る人

今日は寒いからサボりました真顔



先週の金曜日のおやつラブラブ


会社の冷蔵庫で眠ってて賞味期限3日過ぎちゃってましたがあせる

六花亭のゴロッとフルーツがもったいないので食べましたウシシ


【白桃ゼリー】



桃の蜜漬けが贅沢に半分もラブ




ゼリーもつるんと喉越しが良く

白桃は食べ応えあって最高爆笑





六花亭のゼリー初めて食べましたが

豪華で美味しくてお気に入りに音譜



美味しくいただきましたラブラブ




イベントバナー