待ってました!

ローソンのフローズンパーティー


【マンゴー】



やっと発売されました〜拍手


ピーチ🍑



コーヒーコーヒー



バナナ🍌



チョコレートバレンタイン



ストロベリーいちご



どれも美味しかったけど


やっぱりマンゴーが飲みたくて


ずっと待ってましたニコニコ




今年はホイップ乗ってません目



レンジで1分


シャリシャリ感を残して

良い感じに溶けてます音符




やっぱマンゴー好きだわ〜ラブ


でもちょっと甘さが濃いかもお願い






初めてフローズンパーティーが

販売された時はホイップ乗ってなくて

さっぱり感が好きって思ってたけど


ホイップ乗せに慣れてからは

ホイップが欲しく感じるショボーン



過去と比べるとホイップどころか

果肉もゴロゴロだったのに

ちょっと残念感が…泣くうさぎ




過去のフローズンマンゴー



やっぱりゴロゴロ果肉に

ホイップ乗せ再開希望お願い



復活しなかったらホイップは

自分で乗せたらいいかもルンルン




待望のマンゴーフローズン

美味しくいただきましたラブラブ